2015年4月25日土曜日

Joint日記 第6日目(4月25日)

東京学館新潟高等学校 新2年Cl.大竹



 今日は、午前中から全員合奏の練習をしました。
「エルクンバンチェロ」とアンコール曲の練習をしました。連符などはまだまだ指がまわっていないので、残りの時間を使って、きちんと練習しておきたいです。
 次にTチームの曲の振り付けを確認し、午後からは、各チームの練習がありました。みんなまだ振り付けを覚えられていない部分がありました。本番までには完璧に出来るようにしたいです。
 午後の後半は合唱で、「ガラスの瞳」「いま!」をやりました。ガラスの瞳は前回よりスムーズに進みようになっており、みんな気をつける点も把握できているようでしたが、まだ未完成の部分もありました。「いま!」では、吹奏楽の伴奏もつけておこないました。みんな声がかれるほど全力で歌っていて、とても良い感じだと思いました。
 もう本番まで残り少ないですが出来ることをすべてやって、本番に臨めるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿