2015年4月2日木曜日

Joint日記 第4日目(4月2日)

新潟商業高等学校 新3年Tuba山倉

 Joint練習、今日で4日目となりました。
 午前はチーム練習でした。複雑な演出を頭の中におきながら練習をしました。そのため、前回よりも全体的な曲のイメージを、全員がつかめてきました。
 午後の全員合奏では、位置確認をした後、体育館での練習でした。いつも練習している場よりも広く、隣の人の間隔も違う中で練習したため、より本番に近い気持ちで練習ができました。何回も練習を重ねていくうちに、全員合奏の人数にも慣れ、音量のバランスもだんだんと意識できた演奏になってきました。
 明日で、春休みでのJoint練習は最後となりました。さまざまな編成、曲がありますが、残された時間を全力で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿