2015年4月26日日曜日

Joint日記 第7日目(4月26日)

坂井輪中学校 新3年Fl.中谷


 今日は、午前中にチーム練習と各チームの中間発表をして、午後に「いま!」の合唱とダンスの確認をしました。
 チーム練習では、振り付けの確認をしながらの合奏でした。動きが複雑で演奏と振り付けを同時にやるのはとても難しかったですが、やっていくうちに慣れてきて、チーム全員で揃うようになりました。
 中間発表では、それぞれのチームが今までにやってきたことが充分に発揮できていたと思います。私のチームはGチームなのですが、Gチームは伸びしろがまだたくさんあったので、吹いている私自身が本番の演奏が楽しみです。
 午後の合奏では、合唱委員を中心に練習しました。バンドと合唱のバランスがあともう一歩かなと思うところがたくさんありました。本番までに直しましょう。
 ダンスでは、みんなが楽しそうにできていて良かったと思います。
 最後にJoint本番まであと少しです。沢山のお客様に楽しんでいただけるよう、精一杯企画運営を頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿